ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れ(2歳、1歳)で北海道へ旅行に行きます。富良野周辺で、どこかランチできるところ、子連れにオススメのお店があれば教えてください(*^^*) ちなみに離乳食はほぼ完了している状態です。

hy

質問

子連れ(2歳、1歳)で北海道へ旅行に行きます。富良野周辺で、どこかランチできるところ、子連れにオススメのお店があれば教えてください(*^^*)
ちなみに離乳食はほぼ完了している状態です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れておいちーご飯ぺこな!
赤ちゃんも楽しめるお店見つけちゃうぺこ♫

さくらもも

さくらもも

非公開

くまげら - 富良野/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1000298/

富良野の郷土料理がいただけますよ。旅行にいかれるのでしたらお勧めします。お子様連れも可能ですのでご検討くださいね。

お店をチェックする

夏

30代

唯我独尊 (ゆいがどくそん) - 富良野/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1000063/#rst-data-head

富良野カレー先駆けのお店ですよ。
カレーの他には燻製料理も楽しめます。お子様でも大丈夫ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

hy

hy

30代

さくらもも様
早速のお返事、ありがとうございます(*^^*)
郷土料理、美味しそうです!検討させていただきますね♡

hy

hy

30代

夏様
お返事ありがとうございました(*^^*)
富良野カレー、気になります♡行ってみようと思います^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line