ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れで渋谷ごはん、できたら明治神宮前エリア希望です! 個室があると嬉しいけど、子ども歓迎ならこだわりません。 教えてください!

ちゃたろう

質問

子連れで渋谷ごはん、できたら明治神宮前エリア希望です!
個室があると嬉しいけど、子ども歓迎ならこだわりません。
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだと、個室があるお店の方が安心ぺこなー。
ぼくもまだお子ちゃまぺこから、ちゃたろうちゃんとお友達の間に入りたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

座楽渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160168/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

香の帆
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175847/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、お友達も楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ル・プレヴェール (Le Pre Verre) - 明治神宮前/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045024/#rst-data-head

味も雰囲気も良いですよ。カジュアルな雰囲気ですのでお子様連れも歓迎です。
半個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

とんかつ まい泉 青山本店 (まいせん) - 表参道/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001850/#rst-data-head

とんかつのおいしい実力店ですよ。お子様連れも可能です。よかったらチェックしてみてくださいね。個室もあったと思いますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ピッツェリア カンテラ (PIZZERIA CANTERA) - 明治神宮前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180224/

原宿駅から5分ですよ。オーガニックの食材もありヘルシーですよ。お子様連れも可能ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line