ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉周辺で、落ち着いて話せるご飯屋さん教えてください!個室か半個室、予算は一人7-8千円くらいでお願いします!

あきおっさん

質問

30代男性

武蔵小杉周辺で、落ち着いて話せるご飯屋さん教えてください!個室か半個室、予算は一人7-8千円くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら気兼ねなく友達と話せるぺこなー♪
たのちー時間を過ごしてきてぺこー

リカ

リカ

30代

武蔵小杉の居酒屋 青朗 個室(武蔵小杉・元住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gahu300/

こちらはいかがでしょうか?
個室もありますし、人数によっては、少人数でも貸切の相談ができるようですよ(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こすぎ畑 - 武蔵小杉/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14050617/

落ち着いた空間でゆっくりできるぺこー

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

串焼処 05 武蔵小杉・新丸子(武蔵小杉・元住吉/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r3d10ff90000/

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
ワインと串焼きを楽しめるダイニングで、こちらも個室がありますよー(*'▽'*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line