ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、女性ひとりゆっくりお茶できるお店探してます。 おまけで、Wi-Fiあると嬉しいです。

めぐ

質問

横浜駅周辺で、女性ひとりゆっくりお茶できるお店探してます。
おまけで、Wi-Fiあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めぐちゃん、ティータイムぺこなー!
ほっと一息ついちゃうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

福縁酒家
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14009343/

横浜で美味しいお茶を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりお話できて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

WIREDCAFE横浜相鉄ジョイナス店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004584/

お茶の美味しい横浜のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ガヤガヤしてなくて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

トバゴ カフェアンドバー (tobago cafe&bar) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052625/

こちらの白を基調としたおしゃれなカフェはいかがですか? Wi-Fiがありコーヒーがおいしいですよ。

お店をチェックする

めぐ

めぐ

20代

sammyさん、情報ありがとうございます!
行ってみますー♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line