ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国分寺駅で13時位から友達とランチしたいです 美味しいパスタのお店ありませんか?

ゆかり

質問

国分寺駅で13時位から友達とランチしたいです
美味しいパスタのお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とパスタランチうらやまちーぺこ!
ぼくもゆかりちゃんと一緒にちゅるちゅるパスタ食べたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

メランツァーネ
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13016087/

国分寺でパスタを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ピアットジョルノセレオ国分寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13044665/

国分寺で、パスタがあるオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

ハル ダイニング (HARU DINING) - 国分寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13100681/?lid=header_restaurant_detail_menu

個室もあってまったり食事できますよ!オイルベースやトマト、クリームなど種類も豊富でいろいろなパスタが選べ楽しめますよー!

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

30代

田舎者で国分寺は初めていく場所なので葡萄さんやメカペコ君おすすめのイタリアンに行ってみようと思います!
ありがとうございます😊

どらえもん

どらえもん

30代

メランツァーネ (Melanzane) (国分寺/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB402/100000024042/

前菜からパスタまで美味しい、イタリアン料理のお店です^ - ^よかったら参考にしてくださぃ^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line