ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大泉学園駅近くで朝からやってるおしゃれカフェ知りたいです!今日行くので日曜営業でお願いします。

ちひろ

質問

大泉学園駅近くで朝からやってるおしゃれカフェ知りたいです!今日行くので日曜営業でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなカフェって、自分もおしゃれになれた気がして好きぺこ♪
いつもよりちょっとおしゃれしてホッと一息くつろぎタイムぺこー。

あんり

あんり

非公開

静かの海 (シズカノウミ) - 大泉学園/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13079868/

こちらはいかがですか?雰囲気がよくて落ち着ける空間!ふわとろオムライスはトマトソースの酸味も合って美味しいです。お茶しながらホッとできます。11時〜なのですが💦よかったらご参考になさってください。お一人でも入りやすいです。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

喫茶アン - 大泉学園/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13101275/

ここなんかどうでしょう^ - ^喫茶店なんですが、よかったら参考にしてくださぃ^ - ^

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ミヤマ珈琲 グランエミオ大泉学園店 - 大泉学園/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13180831/#rst-data-head

学園駅から近いですよ。
禁煙にもなっていますので何かと使い勝手が良いです。朝早くからやっていますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line