ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅周辺で、貸し切りができて30名程度のお店を探してます。 サークルみたいなラフな集まりですが、二次会みたいに立食できると嬉しいです。 予算は3000円代

コタ

質問

町田駅周辺で、貸し切りができて30名程度のお店を探してます。
サークルみたいなラフな集まりですが、二次会みたいに立食できると嬉しいです。
予算は3000円代

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでご飯ぺこなー!
お友達と楽しめてお子ちゃまもうれちーお店で、ランチするぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レミー Lemme 町田店
https://www.hotpepper.jp/strJ001117105/

こんなお店があったぺこよー!
みんなでワイワイ楽しめそうぺこー!

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

エソラ ESOLA 町田(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001110936/

こちらのお店はいかがでしょうか?お昼の営業もされていて、貸切も平日10名から、週末15名から可能です。立食パーティーなどもしているので、それも可能だと思いますよ。

お店をチェックする

コタ

コタ

30代

どちらも素敵です♡
ありがとうございます😊検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line