ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小金井から立川の間で美味しいお肉が食べれる店を探しています。 活気があるよりも落ち着いた雰囲気がいいです。 車があるので駅から遠くてもオッケー。 予算は2人で2万円くらいを考えています。 アドバイスいただけると嬉しいです!

てつ

質問

武蔵小金井から立川の間で美味しいお肉が食べれる店を探しています。
活気があるよりも落ち着いた雰囲気がいいです。
車があるので駅から遠くてもオッケー。
予算は2人で2万円くらいを考えています。
アドバイスいただけると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店だとディナーもより美味しく感じるぺこ♡
いい雰囲気のとっておきのお店をみんなに教えてもらうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和 はなれ - 立川北(焼肉)
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13102369/

ここはどうぺこかなー?
立川駅から徒歩1分のところにある
焼肉屋さんぺこー♡
個室でゆっくりおいちーお肉が
堪能できちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

個室焼肉 いのうえ 国分寺 - 国分寺/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13193831/?lid=header_restaurant_detail_map

個室のある焼肉屋さんはいかがですか?周りが気にならないので落ち着いて食事が出来ると思いますよ。

お店をチェックする

成瀬

成瀬

20代

がぶ飲みワインと鉄板焼 黒鉄 国分寺(国分寺/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gcfg900/

お店をチェックする

てつ

てつ

30代

皆さまありがとうございました!どちらも行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line