ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は問いませんが、写真映えする飲み物がある店舗教えて頂けませんか? 例えば‥もつやきえるびすのレモンサワー、こまちゃんのまるごとトマトサワーなど。

はいから丼

質問

場所は問いませんが、写真映えする飲み物がある店舗教えて頂けませんか?
例えば‥もつやきえるびすのレモンサワー、こまちゃんのまるごとトマトサワーなど。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんでパワーをチャージするぺこ!
元気があればなんでもできる!ってどっかできいたぺこ・・・

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
こちらのお店はどうぺこかなー?

酒呑み屋かどっこ - 天神橋筋六丁目/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27091459/
→ピンク色で見た目も素敵なバイスサワーが味わえるぺこー!
写真映えすると思うぺこけど、どうぺこかなー?
参考にしてみてぺこりー!

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

夏季限定!泡ドリンクを楽しめる“絶景バル”がオープン | 夏イベント満載!夏休みおでかけガイド2017 - ウォーカープラス
https://summer.walkerplus.com/news/article/107861/

ホテルニューオータニの最上階にあるこちらのお店なんてどうですか?

写真映えするお料理やドリンクがあるみたいですよ♫

どうぞご参考になさってみて下さい!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アガヴェ&ドラゴ (AGAVE&DRAGO) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043051/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
マスターが、とても丁寧な仕事をしております(^o^)
モヒートなどカクテルも、素敵に仕上げてくれます^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line