ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなみとみらい、赤レンガ付近でお酒が美味しくて、雰囲気の良いお店を教えてください。予算は2人で1万くらいです。

やたらん

質問

みなみとみらい、赤レンガ付近でお酒が美味しくて、雰囲気の良いお店を教えてください。予算は2人で1万くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人さんとお出かけするぺこな!
うらやまちーぺこ♡
雰囲気のいいお店なら、ラブラブ度もアップしちゃうぺこよな
僕もはにーとお出かけしたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ホテルオークラレストラン横浜中国料理桃源
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003077/

お酒が美味しい横浜のお店と言えばココぺこ。ご予算10000円くらいで楽しめるペコ。オシャレに楽しめて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

スカイラウンジベイ・ビュー
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000420/

美味しいお酒をご予算10000円くらいで楽しめる横浜のお店ペコ。オシャレに楽しめて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

やたらん

やたらん

20代

みらとみらい周辺でお願いしたいです。

天神

天神

30代

ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店 - みなとみらい/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051144/#rst-data-head

みなとみらい駅からすぐです。夜景も見えて雰囲気も良いですよ。ワインやカクテルも楽しめます。
予算にもあいますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

やたらん

やたらん

20代

ありがとう!

みたま

みたま

30代

24/7(トゥエンティーフォーセブンレストラン) (みなとみらい/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000079437/

夜景を見ながらおいしいイタリアンが食べられるこちらのお店はいかがですか?ふいんきがよくデートにピッタリですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line