ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月曜の夕方から、横浜駅周辺でお酒が呑める良い感じのお店を探してます。駅近でごちゃごちゃうるさくなくて、そんな高くないお店ありませんか? できれば夜景がキレイなところが、、(>_<) 夜景キレイな居酒屋でも良いです!お願いします。。

はな

質問

月曜の夕方から、横浜駅周辺でお酒が呑める良い感じのお店を探してます。駅近でごちゃごちゃうるさくなくて、そんな高くないお店ありませんか?
できれば夜景がキレイなところが、、(>_<)
夜景キレイな居酒屋でも良いです!お願いします。。

M

M

30代

(ランチ 横浜)横浜スカイビル28階 眺めの良い老舗イタリアン「アントニオ 横浜」 : アントニオ 横浜[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000394/dtlrvwlst/6481848/?review_id=6481848

こちらはいかがでしょう💓
28階で景色が良い イタリアンですよ(^.^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

やきとり戎 横浜スカイビル店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g110703/

駅直結のスカイビルに入っている焼き鳥屋さんはいかがでしょう?夜景も楽しめますよ(^.^)

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

スエヒロ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g181317/

スカイビルにあるダイニングバーのお店なんてどうでしょう?カップルシートみたいにカウンターに横並びに座って夜景を見ながらお食事できますよ。

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

Resort&Dining LIME GARDEN 横浜店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185008/

夜景の見えるカップル個室あります(*^^*)楽しんでください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line