ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、梅田駅周辺で、落ち着いて勉強や読書ができるカフェを探してます!日曜日でもあまり混雑していなくてゆっくりできそうなところはありますか? パソコンは使わないのでそういった設備の有無は問いません。

りんご

質問

明日、梅田駅周辺で、落ち着いて勉強や読書ができるカフェを探してます!日曜日でもあまり混雑していなくてゆっくりできそうなところはありますか?
パソコンは使わないのでそういった設備の有無は問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りんごちゃん、どんな本が好きぺこー?

トナカイ

トナカイ

20代

ヌーンプラスカフェ (NOON+CAFE) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27060169/

スタイリッシュな内装の隠れ家的なカフェです。梅田駅から徒歩6分なのでちょっと歩く分空いてるかな?と思って。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ベシャメルカフェ (Béchamel Café) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075186/

こちら落ち着いた雰囲気でホッとゆっくりできますよ。
よかったら(*^^*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

タリーズコーヒー 梅田茶屋町MBS店 (TULLY'S COFFEE) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014017/

こちらは店内がゆったりとしていてゆっくりできます。
落ち着いた雰囲気でお一人で読書をされたりしている方もいらっしゃいます。
日曜ですと多少賑わうかもしれませんが過ごしやすいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line