ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅で女子会に使えるお店を教えてください! 雰囲気がよく、あまりうるさくないお店が希望です。 料理のジャンルは問いません! オススメ教えてください(^_^)

とみー

質問

新宿駅で女子会に使えるお店を教えてください!
雰囲気がよく、あまりうるさくないお店が希望です。
料理のジャンルは問いません!
オススメ教えてください(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会に使える良い雰囲気のお店を探してるぺこなー!
気の合う友達同士で楽しくガールズトークしちゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

肉バル×イタリアンクロスカーサ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185245/

新宿の美味しいお店ペコ。女子会向けの、いい雰囲気で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

新宿の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、雰囲気がオシャレで、落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とみーちゃん、お店決まったぺこかなー
ちょっと渋いんぺこけど、ここもおすすめぺこ
WA-DINNER き (ワダイナー・キ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

スンガリー 新宿西口店 - 新宿/ロシア料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000768/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line