ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽駅近くのおしゃれなバーを探してます! 眺めが良いとこなのも素敵ですね!!

まいまい

質問

赤羽駅近くのおしゃれなバーを探してます!
眺めが良いとこなのも素敵ですね!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーでおしゃれに飲めるオトコになりたいぺこー♡
いつかまいまいちゃんと行きたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

美食Dining TORICO
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13184755/

赤羽で美味しいバーを楽しめるお店と言えばココペコ。雰囲気がオシャレで、いい景色で、お口だけじゃなくて目でも楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

チアーズインターナショナルショットバー赤羽店
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13177117/

赤羽で美味しいバーを楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレに楽しめて、素敵な景色を臨むことができて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

ボンビアンドゥ - 赤羽/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13158792/

こちらいかがでしょうか?
ワイン、お肉料理!そしてビールが好きな方にはぴったりのバーです☆
よかったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line