ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人の結婚祝いで利用できるお店を探しています。勤務地が品川なので有楽町や品川近辺のお店希望です。個室で15名程度入るおしゃれな雰囲気のお店を是非教えてください(*^^*)

まりぺ

質問

20代女性

友人の結婚祝いで利用できるお店を探しています。勤務地が品川なので有楽町や品川近辺のお店希望です。個室で15名程度入るおしゃれな雰囲気のお店を是非教えてください(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おめでとうぺこなー!
独身卒業式にするぺこ!

まりぺ

まりぺ

20代

*\(^o^)/*お祝いに最適のお店を教えてください!主賓は女の子です!

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

ささのや茶々 品川店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nkegfvpy0000/

港南口徒歩1分。和食の居酒屋さんです。団体様OKな個室もありつつリーズナブルですよ。お友達のご結婚おめでとうございます!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

ワインビストロ CHAM 茶夢 チャム(品川/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000230671/

ワインビストロで、コースもあります!メッセージ入りのケーキも頼めますよ!

お店をチェックする

まりぺ

まりぺ

20代

みなさま回答ありがとうございます(*^^*)有楽町近辺などではおすすめありますか?

後藤

後藤

30代

栄華楼 品川グランドセントラルタワー店(品川/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000763590/

こちらの中華ダイニングはいかがでしょう?15名も個室使えます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line