ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でお昼にお好み焼きを友達と食べに行きたいです 外国人で、野菜嫌いな人も楽しめる、メニューが豊富な所さがしてます

N

質問

新宿でお昼にお好み焼きを友達と食べに行きたいです

外国人で、野菜嫌いな人も楽しめる、メニューが豊富な所さがしてます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と野菜中心の料理食べに行きたいぺこな!
野菜はヘルシーで体にいいぺこから、モリモリ食べて健康な体作るぺこよ♪

夏子

夏子

30代

メニュー(料理) : 鉄板Diner JAKEN 新宿店 (テッパンダイナー ジャケン)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13196756/dtlmenu/?menu_type=1

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?お好み焼きの他にもシーフードやお肉料理などメニューが豊富なので野菜嫌いな方も楽しめると思います。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

京ちゃばな 新宿店 - 西武新宿/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162694/

じゅん和風のお店なので外国の方も喜ばれると思います。お好み焼きやお肉料理リゾットなど。鉄板焼き屋さんですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ろくもんや 本店(新宿三丁目/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000030316/

お好み焼き屋焼きそばお肉料理などいろいろな野菜以外のメニューもあるお店でコスパが良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line