ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼と付き合って1年の記念日に東京ドームシティ辺りで遊ぶのですが、夜ごはんの場所を探しています。 そんなにかしこまった所ではなくて、楽しく美味しく食べられるお店を探しています。 よろしくお願いします。

PERO

質問

彼と付き合って1年の記念日に東京ドームシティ辺りで遊ぶのですが、夜ごはんの場所を探しています。
そんなにかしこまった所ではなくて、楽しく美味しく食べられるお店を探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と記念日のお出掛けするぺこなー♡
気合を入れていつもよりおいちーもの食べるぺこよ!
来年また同じお店で思い出話ができたらサイコーぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

天ぷら ひさご
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021930/

秋葉原のオススメのお店ペコ。記念日に間違いなしなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

完全個室牛の達人秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13192214/

秋葉原だったら、コチラはドウペコカ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神田炎蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021933/
黒毛和牛の希少部位やおいちーホルモンが楽しめるお店ぺこー!
無縁ロースターで匂いを気にせず食べられるぺこ!
雰囲気も落ち着いてていいぺこなー♡

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

ワインバー T(Wine Bar T) (神保町/ワインバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000748466/amp/

カウンターのワインバーなのですが、店内もオシャレで、お食事もお酒もとても美味しいです(^^)
ほどよくカジュアルで、隠れ家感もあるのでデートにオススメですよー。

お店をチェックする

はなこ

はなこ

20代

こちらはいかがですか?

ZAPPA
03-3230-2233
東京都千代田区三崎町2-10-5 カズクニビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13121940/
水道橋駅からも近く立地も良いですが
何と言っても食事の美味しさと
店員さんの気遣いが何と言ってもイチオシです。
おしゃれですが普段使いでもよくいくお店なので気を張りすぎず楽しめると思いますので是非ご参考にして見てください

お店をチェックする

PERO

PERO

20代

皆さま、ありがとうございました!
とても迷ったのですが、ZAPPAに行くことにしました!!!
他のお店も違う日に行って見たいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line