ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、男四人で騒いでも問題がないお店。教えて頂きたいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

かっずー

質問

渋谷で、男四人で騒いでも問題がないお店。教えて頂きたいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
土夜は楽しく飲むぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

てっぺん 渋谷 男道場 (てっぺん しぶや おとこどうじょう) - 渋谷/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031318/

てっぺんの男道場店です!
名前からして男!って感じですがこちらに行かれてみてはどうですか?

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

鶏豚きっちん 渋谷道玄坂店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112649/?lid=header_restaurant_detail_review_list

店員さんも元気系の接客でわいわいしやすい雰囲気の焼き鳥居酒屋です。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室Dining ラグーナ LAGUNA TOKYO 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb0c100/

個室なのでちょっとくらい賑やかにしても大丈夫かと。駅近な居酒屋です。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

磯丸水産 渋谷道玄坂店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111386/

遅くまでやってて騒げるしーならやっぱり磯丸ですかね。
べたですけど、間違いないですよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line