ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋駅近くでパソコンを持ち込んで仕事できそうなカフェを探しています。 WiFiが使えて電源もあるところがよく、喫煙可だとなお助かります。 よろしくお願いします。

うしこ

質問

水道橋駅近くでパソコンを持ち込んで仕事できそうなカフェを探しています。
WiFiが使えて電源もあるところがよく、喫煙可だとなお助かります。
よろしくお願いします。

うしこ

うしこ

非公開

あ、日曜日昼間に利用予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うしこちゃん、日曜日にカタカタお仕事ぺこなー!
頑張るぺこー♫

M

M

30代

ニューヨーカーズカフェ 水道橋西口駅前店 (NEW YORKER'S Cafe) - 水道橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13086996/

こちらのカフェはいかがでしょう💓

喫煙可で、駅近くですよ(^.^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

エクセルシオールカフェ 水道橋西口店 | 株式会社ドトールコーヒー
http://sasp.mapion.co.jp/b/doutor_s/info/05000174/

こちらのカフェは電源、WiFiあります。
分煙になっているようです!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

キイトス茶房(神楽坂/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000249147/

wifi使えて喫煙席あるカフェです。カフェ飯も充実してます。

お店をチェックする

うしこ

うしこ

非公開

助かります! 朝早くからやってるんですね! 即行ってきます(笑)!
ありがとうございました!

トナカイ

トナカイ

20代

↑キイトス土日は禁煙みたいです。…>_<…

うしこ

うしこ

非公開

トナカイさん、わざわざ追加のコメントありがとうございます! ではキイトスは、平日に行きたいときに行くことにしますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line