ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室利用でひとり5000円ぐらい。 飲み放題がいいです。 15人利用。

ひばら

質問

個室利用でひとり5000円ぐらい。
飲み放題がいいです。
15人利用。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくのぱぱんが接待って緊張するって言ってたぺこ!
でも個室だったら周りを気にしなくていいぺこから、お話も進むと思うぺこ♡
飲み放題だと気兼ねなくおかわりできるぺこからいいぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

美味しい飲み放題を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、新宿のココがオススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ひばら

ひばら

30代

新宿駅付近でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ぺこなー

ミクル

ミクル

30代

【和乃個室】九州黒太鼓 新宿(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g887406/?back_id=g887406

こちらはいかがでしょうか?
個室も充実している居酒屋さんで、
飲み放題のコースが3,500円位からありますよ♪
よかったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line