ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番で1番美味しい焼肉屋さん探しています。 コスパが良い 接待で使えるなど利用シーンによっても異なるとは思いますが。宜しくお願いします。

肉のマンタロウ

質問

麻布十番で1番美味しい焼肉屋さん探しています。
コスパが良い
接待で使えるなど利用シーンによっても異なるとは思いますが。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉にはこだわりがあるぺこなー!
僕、ザブトンが1番好きぺこ。
うもれたいぺこ。

M

M

30代

三幸園 (サンコウエン) - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13002823/

こちらが一番人気ですよ💓

麻布十番に住んでる方が仰っていたので間違いないと思います(^.^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

三幸園 (サンコウエン) - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13002823/

美味しいお肉をリーズナブルにいただけます。カジュアルに行ける焼肉屋さん(^-^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

叙々苑 麻布十番店 (ジョジョエン) - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001671/

接待で使えるのはこちらでしょうか、、、
西麻布でしたらゆうげんていがオススメなんですが汗

お店をチェックする

肉のマンタロウ

肉のマンタロウ

30代

皆さまありがとうございます。
三幸園さんに行ったらコレたべなとかありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line