ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷駅周辺に、ちょっといいかんじの和食屋さんありませんか?個室があると最高ですー(*'▽'*)

ひなせ

質問

市ヶ谷駅周辺に、ちょっといいかんじの和食屋さんありませんか?個室があると最高ですー(*'▽'*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える和食のお店を探してるぺこなー!
やっぱり個室ははずせないぺこな。
みんな、ゲストに喜んでもらえるお店を教えてあげて欲しいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

炭火焼肉なかはら
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13175110/

市ケ谷のオススメのお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

完全個室 れんや 四ッ谷店(四谷(四ツ谷)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc8z001/

完全個室のこちらの和食居酒屋はどうですか?魚と日本酒が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line