ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町で、結婚記念日を祝うために美味しいオシャレでお酒も美味しいところはありますか?イタリアン希望です

山本35

質問

桜木町で、結婚記念日を祝うために美味しいオシャレでお酒も美味しいところはありますか?イタリアン希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリア料理食べながらお酒飲みたいぺこな@*^ェ^*@
おしゃれなお店でおいちーもの味わうのってスペシャルな気分ぺこよな!
山本35ちゃんのお腹と心が満たされるお店、教えてもらうぺこよ♪

Minami

Minami

非公開

リストランテ ウミリア (RISTORANTE UMIRIA) - 新高島/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045913/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
桜木町の駅から10分ほど歩きますが、おしゃれで優雅な雰囲気のイタリアンで、記念日にぴったりですよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

aco

aco

20代

結婚記念日おめでとうございます^ ^💕

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンで、お店も桜木町らしいおしゃらな店内です。

またお願いすればお祝い用のケーキなどを出してくれるところもあります^ ^

LEONE MARCIANO(レオーネマルチアーノ)(みなとみらい/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g526203/

お店をチェックする

りん

りん

20代

洋食屋Dining&Bar Roots (ルーツ) - 桜木町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14006595/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お祝いやサプライズが可能ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line