ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅東口方面で、ランチにチーズナンが食べられるインドカレーのお店があれば教えてください。

うたこ

質問

池袋駅東口方面で、ランチにチーズナンが食べられるインドカレーのお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チーズってバリエーションが豊富ぺこから、奥が深ーい食べ物ぺこなー

マイ

マイ

30代

トプカ 池袋サンシャインシティ店 - 池袋/欧風カレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015801/#rst-data-head

こちらは欧風カレーとインドカレーがいただけますよ。チーズナンもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。駅からは8分ほどと少し歩きますがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

サフラン 池袋 (Saffron Ikebukuro) - 東池袋/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100839/#rst-data-head

東口から5分ほどですがいかがですか。カウンター席がありますのでお一人でも入りやすいですよ。インドカレーにチーズナンもありますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

トムボーイ (TOM BOY) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13101662/#rst-data-head

東口から3分ほどですよ。ランチセットもあります。
ここのチーズナンはチーズも多めだと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line