ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でオシャレ、個室があるイタリアン、もしくは居酒屋を探してほしいです。 予算は一人4000〜4500円くらいで、プレートとか用意してくれるお店がいいです。

まいち

質問

恵比寿でオシャレ、個室があるイタリアン、もしくは居酒屋を探してほしいです。
予算は一人4000〜4500円くらいで、プレートとか用意してくれるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でなんかお祝いとかするぺこな!ナイスぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

トスカネリア (toscaneria) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13112835/

恵比寿でイタリアンだとご予算より少しオーバーするかもしれませんがこちらはいかがでしょうか?

お店をチェックする

haru

haru

30代

VT ~violet Tiger~ (ブイティー バイオレットティガー) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158433/

隠れ家イタリアンです!
サプライズのプレートも用意してくれますし、個室もあるので良かったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

akane

akane

20代

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026848/

ちょっと和テイストも入ってイタリアンが楽しめるお店です。個室あり。

お店をチェックする

まいち

まいち

30代

皆様、ステキなお店を教えて下さりありがとうございます!
友達とも相談して決めようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line