ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の駅近くに、ランチ営業しているビストロはないでしょうか? 禁煙希望です。

灰山羊

質問

渋谷の駅近くに、ランチ営業しているビストロはないでしょうか?
禁煙希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

禁煙のお店でお昼ごはんぺこなー。
ランチタイムだけ禁煙ってお店もあるぺこから、好きなもの食べられるお店見つけちゃうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ポチ428
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140160/

渋谷で美味しいビストロを楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、禁煙席完備で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ルサンパーム渋谷マークシティ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154333/

渋谷のビストロが美味しいお店ペコ。1人でも入りやすくて、禁煙で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

メニュー(ランチ) : ガストロパブ オーガスタス (Gastro Pub Augustus)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13196135/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのビストロはいかがですか?ランチもやっていてお肉料理が美味しいですよ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

コンコンブル - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
喫煙ですが、ランチ営業しており、美味しいビストロがいただけます!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

BOUCHERIE AmiaBras (ブシュリー・アミアブラ) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193068/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらは禁煙のお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

皆様ありがとうございます。
コンコルブル、「周りの人がダメと言ったら」ですか😅

関連度の高い質問

facebook

twitter

line