ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは。品川駅周辺で、20人くらいで入れる個室のあるカフェまたはレストランを探しています! 親族の集まり&お祝い事なので、カジュアルすぎずフォーマルすぎず...なちょうどいい感じだとありがたいです。食事は軽食のみの予定です〜。よろしくお願いします!

みなみ

質問

こんばんは。品川駅周辺で、20人くらいで入れる個室のあるカフェまたはレストランを探しています!

親族の集まり&お祝い事なので、カジュアルすぎずフォーマルすぎず...なちょうどいい感じだとありがたいです。食事は軽食のみの予定です〜。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

親族のあつまりぺこか!
いいぺこなー!
いい集まりになるといいぺこり!

マロン

マロン

30代

藩 品川東口店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001012/

広いお座敷があるので団体様も対応してくれる和食のお店です

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

高田屋 品川店 (たかだや) - 品川/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13039887/?lid=header_restaurant_detail_menu

20人さま用のお座敷個室があるお蕎麦居酒屋さんどーでしょ!カジュアル過ぎずーなかんじなので、みなさんでランチ楽しめるかな?と思いました!ランチセットは海鮮丼とお蕎麦のセットなどが1000円前後ですよ!

お店をチェックする

みなみ

みなみ

20代

マロンさん、麻衣子さん、ありがとうございます!品川周辺は全然詳しくないので、本当に本当に助かります...!!さっそく見てみます!

みなみ

みなみ

20代

いろいろ見てみたいので、他の候補もお待ちしています〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line