ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白金近辺で乳児を連れて家族3人で夜に行けるお店を探しています。 できればお座敷が助かります。予算は特に気にしません。

トンプー

質問

白金近辺で乳児を連れて家族3人で夜に行けるお店を探しています。
できればお座敷が助かります。予算は特に気にしません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも連れて家族で入れるようなお店ぺこな!
家族みーんなで満喫できる所、見つけるぺこ@*^ェ^*@
安心してぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スラッシュカフェ(Thrush//Cafe) - 白金台(カフェ)
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13013203/

→ここはどうぺこかなー?
お座敷はないんぺこけど、授乳室など完備していて
お子ちゃま連れにとってもやさちーお店ぺこ♡
農園野菜をふんだんに使用した料理も
美味しそうぺこー♬
ベビーカーのまま入店できるぺこよー♡

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

日本料理 大和屋三玄 白金台店 - 白金台/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13013218/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの和食のお店は個室やお座敷があって落ち着けるので、ご予算に合えばオススメしたい一軒です。お子さん連れも歓迎してくれますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line