ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、渋谷デートなんですが、おしゃれにランチできるお店を教えてください。 場所は、渋谷駅から徒歩で行ける距離ならどこでも大丈夫です。 料理というより、ゆったり喋れる雰囲気のお店希望です。 よろしくお願いします。

jun

質問

明日、渋谷デートなんですが、おしゃれにランチできるお店を教えてください。

場所は、渋谷駅から徒歩で行ける距離ならどこでも大丈夫です。
料理というより、ゆったり喋れる雰囲気のお店希望です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートのランチぺこな♡
おしゃれでいい雰囲気のお店に連れて行ってあげるとjunちゃんの株も上がるぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

かしわ渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷のオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてなくて、デートにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

菜な 渋谷マークシティ店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/top_amp/

こちらいかがでしょう!
ゆったり過ごせる雰囲気で美味しい和食が美味しいですよー!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

桜丘カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/

お洒落なカフェでまったりカフェランチができますよ。ヤギもいて、話題も尽きないかと?笑
ランチもミルクカレーとか美味しいですよ!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

オーガニック&レストラン BiOcafe(ビオカフェ)(渋谷/ワイン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a237505/

こちらはいかがでしょうか?
ハチ公ぐちから徒歩四分くらいのところにある、オーガニックレストランです♪
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
アクセスわかりやすいです(^o^)
女性好みのフランスのテイストを取り入れた店です
ネットによると、11時から入り、だんだん人が入り、2時頃混むので、なるべく早く一緒に行かれますと、良いかと思います(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店 (SESTO SENSO H) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
ソファがあり、ゆっくり出来ます(^o^)
メカペコくんに紹介されている場所にあります。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/top_amp/

連投すいません
こちらは調べたところ一時ピークだそうです。
落ち着いた雰囲気です
先ほど記載いたしました場所にあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line