ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お世話になっている上司(女性)の誕生日会を開きたいと思います! 新小岩で、おしゃれなお店などないでしょうか?!

ふみ

質問

お世話になっている上司(女性)の誕生日会を開きたいと思います!
新小岩で、おしゃれなお店などないでしょうか?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくはお祝いって言葉を聞くといつもうれちー気持ちになっちゃうぺこ♡
お友だちも一緒だったら、もっともっとうれちーぺこ♡♡
ハッピーバースデー、サイコーの思い出作っちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

クアトロ
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13093902/

オススメのお店といえば、新小岩ならココペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、オシャレに楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

炭火焼豚豚肉専門店とんこいわ
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13193871/

美味しいお店を新小岩でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

クアトロ (QUATTRO4) - 新小岩/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13093902/

お洒落な空間で誕生会のお祝いどうですー?釜焼きピザやもちもちのパスタなどイタリアン料理が楽しめますよー!

お店をチェックする

春

非公開

トラットリア フクシマ 新小岩店 - 新小岩/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13131816/

駅近だけど隠れ家のようなお洒落イタリアンレストランはどうですかー!
誕生日のお祝いにもちもちパスタやピザで楽しめますよ!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

肉バルIroha (イロハ) - 新小岩/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13178442/

こちらはいかがでしょうか?
お肉料理が美味しいダイニングバーです♪
もし上司の方がお肉料理お好きなら、良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

ふみ

ふみ

20代

皆さまありがとうございます!!
大変参考にさせていただきました!助かりました(^-^)

ミクル

ミクル

30代

どういたしまして♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line