ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札駅や大通りで安くお寿司が食べれる場所ありませんか?

まさ

質問

札駅や大通りで安くお寿司が食べれる場所ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

みたま

みたま

30代

四季 花まる PASEO店 - 札幌/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1034114/

回らないお店ですか回転寿司くらいにリーズナブルにお寿司が食べられるお店です。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

築地玉寿司 札幌丸井今井店 - 大通/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1004628/

デパートの中の和食屋さんなんですがこちらでもおいしいお寿司がコスパよく食べられちゃいます。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

寿司・中国料理 福禄寿 - 大通/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1054162/

大通にあるこちらのお店はいかがでしょうか?お寿司と中華料理というちょっと面白い組み合わせのお店でリーズナブルにお寿司が食べられますよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line