ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相模大野、町田辺りで 人数が20〜30名 サークルの打ち上げみたいなラフな集まりで 子連れ ランチ時 貸し切りできるお店を探してます。

コタ

質問

相模大野、町田辺りで
人数が20〜30名
サークルの打ち上げみたいなラフな集まりで
子連れ
ランチ時
貸し切りできるお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでも安心して行けるお店をお探しぺこな!
お友達と一緒にランチを楽しむぺこから、心配事は極力無い方が良いぺこ!
お子ちゃまの笑顔を見ながらおいちーランチを楽しめると良いぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

牛太相模大野店
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14005310/

オススメのお店といえば、相模大野ならココペコ。子連れでも安心して楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、ゆるゆるとカジュアルに楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

コタ

コタ

30代

できれば、立食のような自由に動き回れるような、ワンフロアっぽいお店を探してます。
二次会会場っぽい雰囲気のお店とか教えてください(´,,•ω•,,`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日イタリアン Anzu‐ki ~あんずき~(相模大野/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e176700/

20名様から貸し切りができるぺこよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line