ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2/9 18:00から22:00くらいまで男女8人で集まります。合コンではなくて、サークルの同窓会みたいな感じです。遅れてくる子がいるので時間制限の飲み放題でない、席だけ予約できるような居酒屋もしくはレストランがいいです。 予算は3000円くらいまででよろしくお願いします☺️

もふりん

質問

2/9 18:00から22:00くらいまで男女8人で集まります。合コンではなくて、サークルの同窓会みたいな感じです。遅れてくる子がいるので時間制限の飲み放題でない、席だけ予約できるような居酒屋もしくはレストランがいいです。
予算は3000円くらいまででよろしくお願いします☺️

美恵

美恵

20代

田村屋 (たむらや) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053493/

西口から3分にある居酒屋さんで、個室がありますよー!
アラカルトのメニューも豊富なので、バラバラで集まっても大丈夫です(^^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

四季のたより 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038785/

個室もありお鍋などいただける居酒屋です。コースつけなければ時間制限なくいれそうです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もふりんちゃん、みんな久しぶりに集まるぺこなー!
お店見つかったら、予約は僕に任せてぺこなー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

手作り和食 魚・魚・魚 (うお・みっつ) 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g311205/?back_id=g311205&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

コースがいろいろあり、時間無制限のもあるのでよかったらチェックを!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line