ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でデートで使える店を探しています。できれば個室で静かな店がいいです。値段は一人3000円〜5000円くらいが希望です。

てなーん

質問

池袋でデートで使える店を探しています。できれば個室で静かな店がいいです。値段は一人3000円〜5000円くらいが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな人と一緒に晩ご飯っていいぺこなー♡
しかも個室なら周りを気にしなくて済むぺこから、会話も弾んで二人の仲がもっとラブラブになるデートになりそうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ランドーズ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168977/

池袋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、池袋のココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、デート向きで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

四喜池袋西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154139/

池袋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、池袋のココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ミステリアス 池袋店
03-5954-7381
東京都豊島区東池袋1-13-11 近代グループBLD‐NO.7  B1F・B2F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005610/
半個室なのですが、横並びのカップルシートがありますよ。宇宙をイメージしたお店でデート向きだと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ房 池袋店(カクレボウ) - 池袋(ダイニングバー)
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/

こんなお店もあったぺこよー!
和にこだわり、旬の食材にこだわる、おいちー
創作和食が楽しめちゃうぺこよー♡
個室はないぺこけど落ち着いた雰囲気で
デートにぴったりぺこー♡

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

隠れ房 池袋店 (カクレボウ) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^おしゃれな感じで女性に人気のあるお店です^ - ^よかったら参考にしてくださぃ^ - ^

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

季節鮮魚×夜景個室 満天 池袋東口店 (まんてん【旧店名】銀の空) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13184753/

東口近くの個室居酒屋さんはいかがでしょうか?
夜景の見えるお店で、ご予算内のコースも各種ありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line