ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口駅周辺、10人前後の個室or隔離空間があるところで、【肉以外】が充実してるお店教えてください! 主賓が肉を食べられないので...焼肉、焼鳥などではないところ希望! 1人3000円程度で1.5h以上飲放付だとありがたいです。

べてぃ

質問

20代女性

溝の口駅周辺、10人前後の個室or隔離空間があるところで、【肉以外】が充実してるお店教えてください!
主賓が肉を食べられないので...焼肉、焼鳥などではないところ希望!
1人3000円程度で1.5h以上飲放付だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯は焼肉じゅーじゅーぺこなー♡
うらやまちーぺこ♪
僕は想像するだけでご飯3杯行けちゃうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなの舞 溝の口西口2号店 - 溝の口(居酒屋)
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14013064/

こんなお店はどうぺこかなー?
築地直送のおいちーお魚が堪能できちゃうぺこよー!
飲み放題付きのコースで皆でワイワイ楽しむぺこー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line