ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京ですっぽん鍋食べたいなー。 人数は4人。 美味しいやつがいいなー。

ゆういちろう

質問

東京ですっぽん鍋食べたいなー。
人数は4人。
美味しいやつがいいなー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すっぽんの血のむぺこ!

ちゃむ

ちゃむ

20代

藤吉 (とうきち) - 錦糸町/すっぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13163198/

落ち着いた雰囲気のお店で
すっぽんがいただけますよ♡

お店をチェックする

M

M

30代

すっぽん料理 牧 新橋店 (まき) - 汐留/すっぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13028132/

汐留に美味しいすっぽん料理のお店がありますよ(^。^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

食彩膳所 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a016100/

3800円からすっぽん鍋いただけるこちらはいかがでしょうか。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

美少年 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g104901/?_ga=1.242999426.1221773611.1425390074

東京駅周辺でおさがしですか?
ここ!要予約ですがここすっぽんなべありますよ!
あったまるし体に良さそうでいいですよねすっぽんなべ

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

心・技・体 うるふ - 神谷町/ふぐ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13136502/

都内ならよいでしょうか?
九重親方のお店で、とても有名です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line