ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日19時から、渋谷の宮益坂付近で、10人が入れる個室の居酒屋を探しています。予算は1人あたり5000円前後です! 和食でも洋食でも大丈夫です。 よろしくお願いします!

ぴー

質問

今日19時から、渋谷の宮益坂付近で、10人が入れる個室の居酒屋を探しています。予算は1人あたり5000円前後です!
和食でも洋食でも大丈夫です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋でお話するのはたのちーぺこな!
みんな渋谷でおいちー居酒屋、教えてぺこー!!

いちか

いちか

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?ちょっとおしゃれなお店で個室が使えます。日本酒が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

個室居酒屋 熟成魚 うらら 渋谷宮益坂店 - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/top_amp/

熟成した魚がとってもおいしいこちらのお店はどうですか?個室もありますよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/top_amp/

隠れ家的なオススメのお店です。京都のおばんざいが美味しくて落ち着ける個室が利用できます

お店をチェックする

ぴー

ぴー

30代

お店決まりました!みなさん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line