ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四つ橋線本町付近で和食の美味しい所探してます。 予算は問いません。 男女で行けるところ。 年齢層は20代から40代です。 よろしくお願いします。

ひで

質問

四つ橋線本町付近で和食の美味しい所探してます。
予算は問いません。
男女で行けるところ。
年齢層は20代から40代です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは和食でいくぺこな。
和食ってなんかホッとできて僕も好きぺこー♡
今度僕とも一緒に和食を食べに行ってほちーぺこ♪

みたま

みたま

30代

とりの極 大阪本町店 (とりのきわみ) - 本町/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27030641/

名古屋コーチンのおいしい焼き鳥が食べられるお店ですよ。ゆっくり飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ココチ (KOKOCHI) - 本町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27075185/

野菜やお肉料理が美味しい鉄板焼きなんてどうでしょうか?美味しいお料理にお酒も進みますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

御堂筋よし田 (【旧店名】天晴) - 肥後橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27074533/

海鮮料理と春のお野菜がおいしい和食居酒屋です。ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line