ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅、伏見、栄近辺でおすすめの焼き鳥屋さんを教えて下さい。 チェーン店ではなく、オシャレで味のあるお店をお願いします!! 個室よりカウンターの方が良いです。 駅から15分圏内なら問題ありません。

チャロー

質問

20代男性

名古屋駅、伏見、栄近辺でおすすめの焼き鳥屋さんを教えて下さい。
チェーン店ではなく、オシャレで味のあるお店をお願いします!!
個室よりカウンターの方が良いです。
駅から15分圏内なら問題ありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気のお店で夜ごはんを食べるぺこな!
カウンター席だったら、お店の人ともコミュニケーションが取りやすそうぺこ♪
仲良くなったら常連さんになるかもぺこな♫

とまと

とまと

30代

炭火焼鳥 火神 ~hikami~(名古屋駅周辺/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000838297/

こちらのお店はいかがですか?くしの種類が豊富で美味しい焼き鳥が食べられますよ。カウンター席もあります。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

やきとり千亀(栄/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000499883/

名古屋を代表すると言われているおいしい焼き鳥が食べられますよ。カウンターでゆっくり飲めます。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

焼とり屋 鳥蔵(栄/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000231720/

こじんまりしていてカウンターメインの焼き鳥屋さんです。秘伝のタレがおいしいですよ。

お店をチェックする

腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

30代

博多串焼き 八乃助 - 矢場町/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052330/top_amp/

今、個人的には名古屋で一番オススメの焼き鳥屋さんです。店員さんは活気があり、料理もおいしく、ワインの品揃えもよいです。カウンター席がメインです。一人当たりのスペースが狭いので、一緒に行く人次第で吉となったり、凶となったりします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line