ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口で今からでも入れるしゃぶしゃぶのお店ないでしょうか?2人です。

Noah

質問

新宿東口で今からでも入れるしゃぶしゃぶのお店ないでしょうか?2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶぺこか。寒いからやっぱり鍋いいぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

鍋ぞう 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a068847/

東口にあり食べ放題のしゃぶしゃぶです。
鍋の種類が二つ選べますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

美の邸(Vino-tei) 渋谷駅前店 個室×しゃぶしゃぶ食べ放題 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236411/

こことかどつかなー
お二人から使える個室のあるお店で結構席数あったんじゃないかなー
100席くらいあるような感じだったので見込みはあるかも!?

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

新宿東口個室食べ放題飲み放題コラーゲンしゃぶしゃぶ鍋 一蓮 新宿東口店 - 新宿三丁目/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093455/

東口に、個室でしゃぶしゃぶが楽しめる居酒屋さんありますよー!店内も広く、まだ空いていると良いですがm(._.)m

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

一品鍋 新宿店 (イッピンナベ) - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052871/

こちら飲み放題プランもあります。今夜◯になっていますよ〜

お店をチェックする

Noah

Noah

20代

みなさんありがとうございます!上から順に訪ねてみようと思います

さな

さな

20代

しゃぶしゃぶ 温野菜 新宿東口駅前店 - 新宿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125562/

こちらでしゃぶしゃぶありますよ!
空いていると良いのですが。
よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line