ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月末の送別会のお店をさがしてます。 歓迎会も兼ねた飲み会です。 20人ぐらいで飲み放題つきのお店がいいです。 金曜日でも3時間いられるところを探しています。 場所は渋谷になります。

昴

質問

今月末の送別会のお店をさがしてます。
歓迎会も兼ねた飲み会です。

20人ぐらいで飲み放題つきのお店がいいです。
金曜日でも3時間いられるところを探しています。

場所は渋谷になります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会ってわくわくするぺこなー!
いろんな人と仲良くなれそうぺこ!飲み放題でお得に飲んで楽しむぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

美味しい飲み放題を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。みんなで楽しく飲めて、歓迎の思い出にも、送別の思い出にも、イイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

飲み放題が美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、歓送迎会をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

隠れ野 渋谷店 (かくれや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

鉄板焼きやすき鍋などのお料理に三時間飲み放題付きのコースもあるゆったりくつろげる居酒屋ありますよ!ワイワイできるので飲み会に是非♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

完全個室居酒屋 燻製工房 渋谷店 メニュー:夏の宴会コース - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga6sjj1w0000/menu1/

こちらはいかがでしょう^ - ^
3時間は、なかなか難しいですが、こちらは延長可能です(^o^)
いかがでしょうか

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line