ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで1000円以内で食べれるお店探しています! お肉系だと嬉しいです。

KG

質問

渋谷駅近くで1000円以内で食べれるお店探しています!
お肉系だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからお肉食べたいぺこな!
リーズナブルでがっつりぺこな!
お肉食べて元気モリモリぺこ!

たらてん

たらてん

20代

ふらんす亭 渋谷センター街 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/90r1be0s0000/

少し予算オーバーしてしまうのですが、色々と食べ放題付きがあるのでお得だと思いオススメします|ω・)و ̑̑༉

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ペッパーランチ 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd5d903/

夜で1000円以下だと難しいですね。
チェーンですがこちらのお肉はいかがでしょうか?

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

牛かつ もと村 渋谷店 - 渋谷/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153853/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷から4分くらいにある洋食屋さんで、1000円前後でロースカツなど、カツ系が食べられますよー、ボリューミーです★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line