ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂tbs付近で6/12月、夜20時から男性4人、接待で使える個室で入れる大人な雰囲気のお店、教えてください。

アイウエオ

質問

赤坂tbs付近で6/12月、夜20時から男性4人、接待で使える個室で入れる大人な雰囲気のお店、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店の個室で接待ぺこな♪
周りを気にせず過ごせるぺこから、接待される人も楽しんでくれそうぺこなー
アイウエオちゃんのために、みんなのおすすめのお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

赤坂焼肉KINTAN
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13177732/

赤坂でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、仲良くお友達と楽しめて、オトナ気分を味わえるペコし、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

KAYA
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13158152/

赤坂の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、お友達と行くのにピッタリで、オトナ気分を味わえるペコし、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食 閑人 (わしょく かんじん) - 赤坂/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13014879/

ここはどうぺこかなー?
おいちー和食がいただけるお店ぺこ!
4名様で使える個室席もあるぺこよー!
大事な接待でも大丈夫ぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line