ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でややかっちり目な和食の店を探しています。カウンター席でOKなのですが、居酒屋だとカジュアル過ぎるのでNGです。2名、料理の予算が一人あたり1万円ぐらいを上限に考えています。完全禁煙がマストです。よろしくお願いします。

いさ

質問

池袋でややかっちり目な和食の店を探しています。カウンター席でOKなのですが、居酒屋だとカジュアル過ぎるのでNGです。2名、料理の予算が一人あたり1万円ぐらいを上限に考えています。完全禁煙がマストです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いさちゃんは居酒屋で接待ぺこな。
おいちー夜ご飯があれば場の雰囲気も和やかになるぺこから、接待しやすくなるぺこ♫
おいちー和食が食べられるお店、だれか教えてほちーぺこ!

cry

cry

20代

天空の庭 星のなる木 - 東池袋四丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13077961/#rst-data-head

サンシャインの59階にありロケーションも抜群ですよ。おいしい和食料理がいただけます。完全禁煙ですのでいかがでしょうか。ご予算に合えばオススメですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

美濃吉 東武池袋店 - 池袋/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026403/#rst-data-head

クオリティーの高いお料理がいただけますよ。
分煙となっていますのでいかがでしょうか。ご予算にも近いと思いますのでよろしければご検討くださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

和食賛美 あやの - 池袋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100172/#rst-data-head

池袋駅直結です。個室も利用できますよ。分煙となっています。美味しい懐石料理がいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

雨ニモマケズ - 池袋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176515/

そこまでかっちりはしていないかもしれませんが、居心地よく美味しい和食を堪能できる割烹屋さんです。駅から少し離れているので、隠れ家的です。素材にこだわったお料理は満足できます。カウンター席も良い感じですよ!!

お店をチェックする

いさ

いさ

40代

教えていただいた皆様、ありがとうございました!!先方とも相談し「雨ニモマケズ」に決めました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line