ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か東京で探してます 50人以上で ランチタイム貸切 3時間は、欲しい キッズも入れる キッズスペースもあったら尚嬉しい 5000くらい? キレイ✨美味しい

オカキッチン

質問

新宿か東京で探してます

50人以上で
ランチタイム貸切
3時間は、欲しい
キッズも入れる
キッズスペースもあったら尚嬉しい
5000くらい?
キレイ✨美味しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー女子会に参加できるお子ちゃまはきっとうれちーぺこよな♫
おいちーランチをお子ちゃま連れで心行くまで楽しんで、素敵な女子会にするぺこよ@*^ェ^*@

いなほ

いなほ

30代

肉ビストロ&クラフトビール ランプラント - 二重橋前/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13152067/?lid=header_restaurant_detail_menu

丸の内にあるこちらでランチいかがでしょうかー?
綺麗なビストロで大人数での貸切パーティーもできますよ(o^^o)

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

パーティースペース PaPaLa 新宿(新宿東口/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001162801/

大型テレビやカラオケ、ステージなどもありますのでお子様がいらっしゃるのでしたら退屈せず時間を潰せるのではないでしょうか。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

美味門 UMAIMON 八重洲口店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001017546/

土日でしたらランチもやっており、ワンフロア貸切ができますよ。お子様連れももちろん可能ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line