ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越で平日ランチ。 男性1人で入りやすいお店を教えてください! たんぱく質と野菜を食べたいです。

あんこ

質問

川越で平日ランチ。
男性1人で入りやすいお店を教えてください!
たんぱく質と野菜を食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野菜の甘み、苦味、旨み・・・どれも僕の体を作る大切な栄養源ぺこから、僕も野菜が大好きぺこ♪
好き嫌いしないからエライぺこ?@*^ェ^*@
ランチでたっぷりと野菜を取りたいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

香麦
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11039171/

川越で、野菜があるオススメのお店ペコ。1人でも気軽に入れるペコし、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

TrattoriaCaro
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11029083/

野菜は置いてないかもペコけど、川越のオススメのお店ペコ。1人でも気軽に入れるペコし、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

松のや 川越西口店 - 川越/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11043926/

とんかつなんていかがですか?お肉でタンパク質が取れてキャベツでお野菜も食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line