ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アップルウォッチ見てきましたー! ちょっと早いけど、お昼食べてから職場戻ろうかなと。 新宿三丁目付近でサクッとランチしたいでーす!

ゆり

質問

アップルウォッチ見てきましたー!
ちょっと早いけど、お昼食べてから職場戻ろうかなと。
新宿三丁目付近でサクッとランチしたいでーす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

俺の友達出てこい!ぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あ、ウォッチ違いだったぺこ。。

わーかめー

わーかめー

20代

五ノ神製作所(新宿三丁目/つけ麺) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000004303/
わーいいですねAppleウォッチどうでしたか?
お昼はラーメンつけ麺でどうでしょ?今日もまだちょっと寒いしあったまるにはちょうどいいかと✨
つけ麺が有名らしいですね!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ペコくんって妖怪ウォッチで呼び出せそうだね…(笑)

まさとも

まさとも

30代

するり (DINING) - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145843/

雰囲気の良いこちらのお店でランチはどうでしょうか(^ ^)?

お店をチェックする

むんすけ

むんすけ

30代

アップルウォッチ、気になりますー!

まさらダイニング (マサラダイニング) - 新宿三丁目/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020613/

辛うま、インドカレーもオススメですよ。
ナンとの組み合わせが最高です!

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

ハタケカフェ (HATAKE CAFE) 新宿三丁目/カフェ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000727912/
「サクッとランチ」がコンセプトですよー。
いかがでしょう?

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

ビストロカフェ レディース&ジェントルメン (BISTRO CAFE LADIES & GENTLEMEN) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150191/

伊勢丹内に入ってて店内もオシャレですよー。
ここのハンバーグがめちゃウマ!
食べたことないけどお野菜たっぷりなカレーも美味しそうですー✨✨

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

会社で必要なのですー!
自分で着けてもいいかなって思えるやつは高かったです。。

エマさんのハンバーグにしてみます!!

みなさんありがとうございました!!

わーかめー

わーかめー

20代

ハンバーグうまそう…(ジュルリ)ランチでハンバーグいいなぁーいってらっしゃいですー😄

エマ

エマ

30代

わあ、うれしいですー😍
胃袋に余裕があればサダハルアオキのスイーツも是非〜👍👍

関連度の高い質問

facebook

twitter

line