ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷エリア2次会ができるところを探しています。 人数は5〜10名、交流会で使用します(やや接待なイメージ)。 料理はそんなになくて大丈夫ですが、会計がしやすいお店希望です。 二次会プランとかあると嬉しいです。 よろしくお願いします!

まぁ

質問

渋谷エリア2次会ができるところを探しています。
人数は5〜10名、交流会で使用します(やや接待なイメージ)。
料理はそんなになくて大丈夫ですが、会計がしやすいお店希望です。
二次会プランとかあると嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

緊張しちゃう接待もお友達と一緒なら心強いぺこなー。
本番前に下見しに行っちゃうのもありかもぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

天厨菜館渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001368/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。接待をするのにピッタリで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

OLI渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005406/

渋谷のオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

まぁ

まぁ

20代

金曜22時位から2時間くらいです!

アナナス

アナナス

30代

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
人数が6名さままでならば、個室あります(^o^)
アクセスわかりやすいです

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

IVY PLACE - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
料理がそんなになくて大丈夫とのことですので、バー使いも出来ます、こちらはいかがでしょう
個室ありますし、芸能人の方がいらっしゃる店ですので、接待向きかと思って記載いたしました^ ^

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

はかた地どり 福栄組合 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b441511/?back_id=b441511

こちらはいかがでしょうか?
宴会ようの個室もありますし、博多地鶏がとっても美味しい居酒屋さんです!
良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

まぁ

まぁ

20代

結構色々ありますねー!金曜22時なので予約した方が良さそうかな…ありがとうございます!

アナナス

アナナス

30代

そうですね〜アイビーは予約可能です^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line