ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜の予定が秋葉原に変わってしまい、おっさん2人で楽しめる居酒屋探してます!詳しい方よろしくお願いします!

ひろ

質問

今夜の予定が秋葉原に変わってしまい、おっさん2人で楽しめる居酒屋探してます!詳しい方よろしくお願いします!

ryo

ryo

20代

南部や - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13083368/

駅近くにあるサクッと飲める居酒屋ありますよ!居心地良いです★

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

九 (いちじく) - 秋葉原/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13077963/

ここのお店、いちじくってご存知ですかね?
リーズナブルだけどおいしくってどこかホッとする系の居酒屋さんなのでおすすめですよ!
よかったら行ってみてほしいですー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大酒のみのおっさん2人ぺこな!
おいちーとこみんな教えてぺこ♪

後藤

後藤

30代

居酒屋 三蔵 秋葉原総本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jy79x8ts0000/

駅からも近いこちらの和食居酒屋はいかがでしょう?
焼き鳥が美味しそうです(^o^)/

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

赤津加 (あかつか) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006329/

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?昔ながらの雰囲気でまったり飲めますよ!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

加賀屋 秋葉原駅前店 (かがや) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13023145/

こちらのシブいお店はいかがでしょうか?
お客さんもおじさまが多いようです。
渋すぎですかね?

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

ありがとうございます~

関連度の高い質問

facebook

twitter

line