ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜あたりで、美味しい牛カツご存知無いでしょうか?? 高級な感じではないほうが嬉しいです。 横浜、桜木町、みなとみらい、あたりだとなお◎です。

みくらえ

質問

横浜あたりで、美味しい牛カツご存知無いでしょうか??
高級な感じではないほうが嬉しいです。

横浜、桜木町、みなとみらい、あたりだとなお◎です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

牛カツぺこな。
ぼく西日本では一度もみたことなかったぺこよー!

yuumo

yuumo

30代

ITALIAN BAR BASIL (イタリアンバル バジル) - 桜木町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14010784/

カジュアルな雰囲気のイタリアンバルのこちらで牛カツいただけますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

アラベル (GRILL ALABELL) - 横浜/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14042776/

平沼橋になってしまいますが、、、こちらで牛カツが食べられます。
ランチでしたらリーズナブルですよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

横浜牛カツ 黒船(くろふね) (みなとみらい/定食) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100001249194/

ぎゅうかつおいしいですよねー
とんかつとはまた違った美味しさがあって私も好きですー!
おすすめはここですかね!
デートにもいいかもー

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

萬亭 横浜ランドマーク - 横浜/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051495/

人気の牛カツがメニューにたくさん盛り込まれているワインバーありますよ!美味しいです♪

お店をチェックする

みくらえ

みくらえ

20代

わー意外とたくさんあるんですねー!!ありがとうございます*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line